

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

寝袋

お久しぶりです(。・ω・。)ノ
最近はギルド戦前くらいしかINしないためネタがないとです(´・ω・`)
普段は毎日のようにINしてる分、こういう期間があってもいいかなあなんて思ってます。
そのうちやっぱり赤石がいい!って戻ってくると思うので@@;

ギルドも12月20日〜1月4日まで休止期間に入りますし、
今月はゆっくりして過ごそうと思っております(。・ω・。)

と言うわけで、赤石ネタが無いので無理やりネタを投下です!
続きを読む >>

2006.12

13

Wednesday
13:16

  • 6 comments
  • 0 trackbacks

toshizi in ツンデレカフェ

冬ちゃんとスカイポしていた時にそれは起こりました。
ずっと前に私がツンデレだと言う話をしていたのです。
続きを読む >>

2006.09

17

Sunday
20:10

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

ふぃんらんどって…

ムーミンが生まれた国なんですね(*゚ー゚)
ずっとムーミンって日本のアニメと思ってた…
ハイ、ネタ無いですヾ(´ー`)ノ

どうでもいいこと↓
続きを読む >>

2006.08

30

Wednesday
21:59

  • 3 comments
  • 0 trackbacks

おっととっと冬だぜ。

生活がガラリと変わり、結構追い詰められてます。はっちーです悲しい
忙しくて(というか疲れて 爆)なかなかINするのが難しいので
こっちに様子とかたまぁに書き込んでいこうと思ってます。
続きを読む >>

2006.08

06

Sunday
23:11

  • 2 comments
  • 0 trackbacks