スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

良いお年を!&第二回ギルド忘年会レポ

気づけばもう12月29日ですか…。
一年はあっという間に過ぎていきますね(-∧-;)
去年の12月28日に第一回のギルド忘年会をしたのが、ついこの間のように感じます。

The_Twilight_of_Starsはギルド創設三年目に突入しました。
今年はギルドメンバーにとって特に辛抱の年だったと思います。
去年以上にメンバー全員リアルが忙しい中、私も全くIN出来ず、それでもギルドを支えてくれたギルドメンバーに感謝したいし、一年間お疲れ様でした。

そして上記にも書きましたが、去年の12月28日にギルド忘年会やって、今年も急遽セッティングして去年と同じ28日に忘年会を開きました。
簡単にレポートを書きたいと思います。
◆参加者
Bitter/toshizi/えじじ/よんじん/ウィチタ

…いつものメンツですね(笑)


私のほうも免許取りに行ったり、リアルの用事があったりで、なかなかINしてみんなと話が出来なかったんですが、忘年会の話が持ち上がったと聞いてすぐにセッティングしました。
日にちが決まったのは開催日の一週間前で、としじが毎年、この時期に里帰りするので、その予定にあわせて日にちを決めました。
詳しい場所と時間が決まったのは忘年会前日のことで…ホントにぎりぎりでした(汗)


参加希望者が他にもいたかもしれませんが、告知が開催日の間近だったので参加できなかった方、申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコ
要望くれればまたすぐにでも開きますので(笑)


いっつも池袋で飲んでるから、そろそろ別の場所で飲むのもいいかなーと思ってるんですが、今回お店を選ぶ時間があまりなかったので、馴染みの池袋で飲みました。


ウィチタと私が19時に池袋入りして、19時過ぎにとしじから連絡が来て合流。
ギルドオフするのが前回オフした4月以来だったので、結構緊張していました…(笑)
19時半頃、先に三人で居酒屋に入って、すぐにえじじと合流。
20時頃、既に出来上がったよんじんさんと合流して、久しぶりに五人で飲み。
日程決まったのが突然だったのに、集まってくれたメンバーの皆様に感謝です(*- -)(*_ _)
みんな変わりなかったんですが、えじじがマスクしてて、今年の春の飲み会でも風邪の中やってきたなと思い出し…お大事に!


飲み会の内容というと…REDSTONEについて(笑)
REDSTONEトーク全開で、しばらく赤石離れてた私には何だかさっぱり∩( ・ω・)∩
話を聞いているだけで、大体今のREDSTONEの現状を把握出来たので、勉強になりました(。・ω・。)b
ま〜ホントに世間話でしたね…(笑)
とっても楽しかったですw


第二回ギルド忘年会


年末の金曜日と言うことで、二時間しか場所を確保できなかったため、一軒目のお店を後に、次のお店へ向かおうとしたそのとき…!
いつぞやの飲み会と同じようにとしじが行方不明に(笑)
朝一で北海道に里帰りということで、仕方ないですね!
気をつけて帰るんだよ〜と思って今TVをつけていたら、北海道行きの便が雪で欠航とか…大丈夫かとしじ!?(笑)


としじが帰宅するということで、残りの四人で二軒目の居酒屋に。
ここの居酒屋でもREDSTONEの話やリアルの話で盛り上がっていたところ、えじじとよんじんが暴走し始める…?!
メニューに書いてある漢字が読めないと言うことで、店員のお姉さんに「これなんて読むんですか?」「これどういう意味ですか?」など迷惑な質問を連発…(笑)
よんさん意外と…Sだったり!?BisプレイヤーはM説、実はSだった!(?)
店員のお姉さんも読めなかったり、意味がわからなかったりで、まあ面白かったんですが…(笑)
店員さんにお勧めのお酒は、と尋ねると「お酒好きじゃないんです…」と言われ、えっ…居酒屋で働いてるのに!?
じゃあ飲み物は何が好きなのか尋ねると「牛乳が好きです」
・・・(笑)
酔っ払いがご迷惑をおかけしました(ノ∀`*)


そんな酔っ払いえじじさんの様子。


ラララライッ


ラララライッ


以上、オフ会レポートでした。


…ってのはちょっとあれなんで(笑)
一応友人のYさん(笑)にモザイク無しの許可頂いたので、好意で一部だけモザイク入れておきました(笑)


二次会で飲んでる途中に、熊本在住(?)のギルメン、フェラーリさんから電話がかかって来ました。
「オフ会楽しんでるか〜!」という内容だったんですが、その場にウィチタ、えじじ、よんさんがいたので、電話で初トーク。
酔っ払いばっかりで、フェラさんホント申し訳ない…まあ私も含めて(笑)
今度のオフはフェラさんも来て下さいね(。・ω・。)b


とこんな感じでだらだらと忘年会は終わっていきました…。
よんじんさんお世話になりました!
またみんな色々溜まってる時に飲みに行きたいですね(笑)
今回の飲み会でギルマスと副マスが全然INしないと苦情をもらったので(笑)、私がINして何か変わる事があるならば、出来るだけINするようにしたいと思います。


というわけでオフ会の企画随時募集中!
それでは皆さん良いお年をお迎えください^^
全赤石プレイヤー、全日本国民の皆様、今年も一年お疲れさまでした。
来年も精一杯頑張りましょう!

2007.12

29

Saturday
23:15

  • 15 comments
  • 0 trackbacks

<< 香川、高知旅行 : main : 初雪 >>

スポンサーサイト

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by spi  at 2007/12/30 2:32 AM
いい感じで酔っ払ってますね〜。
最後の写真には吹きましたw

良いお年を。。。
Posted by はっちぃ  at 2008/01/01 9:59 PM
≫spiさん
元気してますか〜!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく^^
みんな酔っ払ってましたね〜(笑)
Posted by えじ  at 2008/01/02 2:05 AM
モザイクの位置恥ずかしすぎるから!
Posted by はっちぃ  at 2008/01/02 5:44 PM
≫えじ
お疲れ^^
処理しといて〜って言ってたよ(笑)
Posted by エロ  at 2008/02/07 1:00 PM
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
Posted by セックス  at 2008/02/12 12:06 PM
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
Posted by セフレ  at 2008/02/12 10:20 PM
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
Posted by セックス  at 2008/02/13 9:09 PM
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
Posted by 出会い  at 2008/02/15 1:32 PM
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
Posted by オナニー  at 2008/02/16 10:26 AM
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
Posted by 熟女  at 2008/02/17 2:07 AM
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
Posted by エロ  at 2008/02/19 1:05 AM
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
Posted by Samantha  at 2014/08/15 5:43 PM
I would like to thnkx for the efforts you have put in writing this site. I’m hoping the same high-grade web site post from you in the upcoming also. Actually your creative writing abilities has encouraged me to get my own web site now. Really the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a good example of it.
Posted by 信号蝶?价格  at 2016/05/06 3:48 PM
3.祖耀??厂从?造?始,生?各???配件,?板,?杆等,?取价格最大??。
Posted by MashaDig  at 2017/12/13 4:54 AM
このメッセージは、XRumer + XEvil 4.0を使用してここに掲載されています
XEvil 4.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google (ReCaptcha-1, ReCaptcha-2)、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)