

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

めりくり!

ちょっと遅れましたが、メリークリスマス!

クリスマスツリー

今年のクリスマス、どうお過ごしでしょうか。
今回は(今回も?)RSネタがないので、ミクシー風にはっちーのリアルを書いていきます(笑)
私は先月末、香川へ免許センターの合宿に行って、無事最短で免許を取得してきました!
関東から来てたのは私一人で、合宿で来てた方は四国、関西方面の方が多かったんですが、楽しく2週間過ごす事ができました。
地元では出来ない出会いが、出来たと思います。

もうね、大阪から来てた人たちにカルチャーショックを受けました。
関西の漫才とか、お笑いとか、テレビで見てるけど、ホントにあんなノリなんですよね。
友達同士でも、自然とボケと突っ込みの担当が出来上がるんだって。
関東の私は、とりあえず話に突っ込んだりとかしないで「うんうん」とか聞いてるんですけど、淡々と話が進むことに違和感を感じるらしいです(笑)
関東で話に突っ込みいれたりしすぎると、気が強い子なのかな〜って思われそうな感じがするんですけど、関西だとそんなことないんだな〜と納得。
関西の女の子は気が強いって言われるのはそういうところから来てるのかなあ?(笑)
でもそういうのっていいと思います。
自分の意見をはっきり言っても偏見をもたれ難いって意味ならいいなあ。
違うのかな?(笑)


現地で知り合った友達と別れて高松で一泊した後、高知へ行き、千葉に戻って、愛車に乗るのをすごく楽しみにしていたんですが…
実際免許を取って思う存分車に乗れる状態になると、車をぶつけるんじゃないかとか、車庫入れの心配があってどこへも行けません(´pωq`)
どこへも、ってのはちょっといいすぎですけど(笑)


33


四十九日も終わり大分落ち着いたので、買い物に行ったり、暇があれば車でおばあちゃんの家に行って、おばあちゃんと話したり、ご飯を食べたり、近所住民にうるさいと家を追い出されて預かってもらっている(笑)犬のアッシュの散歩に行ったりしています。
昔は鎖に繋がれていたアッシュも、今は鎖をつけない生活になって昔より吠える声も静かになりました。
それでもよく吠えるんですが(笑)


年末なのでテレビ番組もいろいろと興味深いものが多くてついつい見入ってしまい、家にいてもPCに触る時間はほとんどないですね…。
最近は涙もろくて、感動物でもそうでなくても、テレビを見て泣く事が多くなった気がします。
歳を取ったんですかねえ。(笑)


そんな感じではっちーは日々過ごしております。
28日にギルドの忘年会の話が上がってるんで、久しぶりにRSの話とか聞きたいですね〜!
来年の忘年会は、弟を連れていこうかな〜と思ってます。
再来年になるかな…(笑)



次の日記に、高知&香川旅行の写真&解説を載せようと思います!
次の日記の内容ミクシーに全く同じ文章で載せようかな…(手抜きじゃないでs

2007.12

26

Wednesday
23:16

  • 10 comments
  • 0 trackbacks

<< はっちー、旅に出るの巻 : main : 香川、高知旅行 >>


2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by エロ  at 2008/02/07 1:00 PM
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
Posted by セックス  at 2008/02/12 12:06 PM
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
Posted by セフレ  at 2008/02/12 10:20 PM
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
Posted by セックス  at 2008/02/13 9:09 PM
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
Posted by 出会い  at 2008/02/15 1:32 PM
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
Posted by オナニー  at 2008/02/16 10:26 AM
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
Posted by 熟女  at 2008/02/17 2:07 AM
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
Posted by エロ  at 2008/02/19 1:05 AM
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
Posted by キーワード  at 2008/07/16 4:21 PM
ショートコメント
Posted by A Death in the Family by Agee, James pdf  at 2014/06/11 1:37 PM
If you’d like an almost endless supply of FREE books delivered directly to your iBooks, Kindle, or Nook app - <a href="http://www.cukbooks.com">PDF EBOOK FREE DOWNLOAD</a> - or almost any other eBook reader app -- then you’ll want to install eBook Search right now.