

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

脳内メーカー

こんちゃ(。・ω・。)ノ
今流行の(?)脳内メーカーってやつやってみました。
テレビで紹介されたんですね〜。
そのせいか、アクセスが凄くてなかなかサーバーに繋がりません(´;ェ;`)ブワッ

繋がらなかったら時間帯を変えてまたチャレンジしてみてください↓
脳内メーカー

そして結果。
とりあえず最初はBitterでやってみた。





Bitter





ちょwww
私の脳内は全部「金」で出来てるんですかwwww
当たってる、とか言われそう('A`)
ちょっとやだな(´・ω・`;)





いや、でもこれはBitterだ。
というわけで本名でやってみた。





本名1





うぇwwwwwwwwwwwwww
「H」ってwwwwwww
これはww

当たってるって言われそうwww
そんなことない><

苗字の最初が蜂だから、私のあだ名ははっちーなんです(´∀`*)
疑問に思った方も多いでしょう!





それでも認めたくなかった私は、苗字と名前の間にスペースを入れてみた。
結果…





本名2





ちょwwwww
今度はALL「嘘」ww





私の脳内って、すごく単純なんですね(*ノωノ)
でも「嘘」と「金」だったら、「H」のほうがいいかも…ぁ
みなさんもやってみてください(。・ω・。)b

2007.08

08

Wednesday
22:46

  • 7 comments
  • 0 trackbacks

<< 敏捷と運の関係? : main : 復帰間近?! >>


2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by パラ  at 2007/08/09 11:40 PM
コラコラw本名1文字出しちゃっていいのかいw
Posted by メンヌ  at 2007/08/11 3:14 PM
へぇ〜脳内ってそうなってるんだねwwww(ぁ

脳内メーカー楽しそうだね^^
Posted by 公孫康  at 2007/08/13 1:51 PM
暑いですね 皆さんいかがお過ごしですか?
ところで、昨日突然ギルドを脱退いたしました・・・事後報告でスミマセン
ちと、放浪の旅に出てきますので、宜しくお願いします。
いつ戻るかは未定ですが、大きくなって戻ってきます
( ´・ω・`)ノ~
Posted by 蒼天既死  at 2007/08/14 10:57 PM
ども、オ久です^^;;

脳内メーカー面白そうですね〜。でも、自分の脳内は見たくないな・・・ぁ

峰 不二子って名前で脳内メーカー調べてみたくね?
イヤなら俺の本名でも・・・(マテw
Posted by 飛葉飛火  at 2007/09/23 2:57 AM
最近更新がないから尻叩く意味でコメント
私の本名は
遊び遊び遊び
遊び H 遊び
遊び遊び遊び
でした。泣けてきます。
Posted by かんな  at 2007/09/23 1:41 PM
ほぼ引退中だけどコメント。

尻叩く・・・いいねぇ〜・・・
Posted by はっちぃ  at 2007/10/17 2:21 AM
≫パラ君
おひさしぶり!
全然出しておk!むしろ本名さらしてm(r

≫メンさん
楽しいよ!やってみて!

≫公孫さん
いってらっしゃいまし!
私も長期不在でお返事遅れて申し訳なかったです(*- -)(*_ _)ペコ

≫蒼さん
ひさびさ!
峰 不二子・・・あ〜、なんとなく分かるかもしれない(ノ∀`*)
いつも接続できないからやる気しないけd

≫飛さん
更新出来ずすいません( p_q)
INしてないので更新するネタg(r
遊び人でHですかw変態ヾ(。・ω・)ノダ-!!

≫かんなさん
私もほぼ引退中でしたがようやく復帰のめどがつきそうです。
ご無沙汰しております。
Mですが、痛いのはご遠慮ねがいたい>w<;