スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

夏といえば…花火と夏フェスでしょ。

ふぁいびっ茶
お ピーコ背ってケナWEガッチ

B-Dashは歌詞がわけわかんないから、いい。そう思いませんか?
Spiさんとぴぴさんで音楽トークしてたら、夏フェス行きたくなりました。
三年行けてません、今年もいけないんだろうな…(´;ェ;`)ブワッ

そしてもう一つ。
夏と言えば花火(´∀`*)
古都をうろうろしていたら「花火500発打ち上げます」と言う叫びを発見。
これは行くしかないっ!夏を先取りヾ(。・ω・)ノダァ-!!
アナウンス


古都の下のマップが花火大会の会場でした。
おお、結構人がいる(´∀`*)
この日、同じ時間帯にアウグスタでオークが行われていましたが
興味が無かったので花火でまったーり(。・ω・。)b
というか、オークションって赤石始めてから一度も参加したことありません。
ヨクワカラナイ。


見えナスwww


綺麗でしたが、打ち上げすぎてもう何がなんだかwww
集まった方々もマナーの良い人が多く、特に混乱も無いまま終盤へと進みました。


。:+オツ(。・ω・。)ノカレ+:。


ホントに、ただ純粋に花火を楽しんで終わってしまったのですが、
暇つぶしには丁度良かったです。
このまま終わるのはなんだか名残惜しかったので、
人文字でも作ろうかと提案して、挑戦してみましたが、、、
みんなバラバラで中々うまくいかず…w


ありがとう!


丸くなって、それぞれ名前を発言する、でまとまりました(。・ω・)=3
私はど真ん中で「ありがとう」って言ってるWizですw


そして最後に






手塚ゾーン!







…手塚ゾーンひろっ(元ネタ知らないけどw)

2007.07

14

Saturday
19:00

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

<< 麋竺成長日記 〜魔法傭兵の墓 B2編〜 : main : 麋竺成長日記 〜パブル鉱山 B1編〜 >>

スポンサーサイト

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS