スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちりちりチリ助。

こんにちは。毎度ブログサボり気味なはっちーです(*´ω`)ノ
最近暇な時間が出来つつあり、イン率は廃人並となっております。
やりすぎていると自分でも感じているので、少し自粛しようと思ってます…(´・ω・`)
しかし、Bitterは課金しても狩りをする気がおきないので、三国志ギルドに入れているWizをメインとして育てております。
池ポチャ

藪PTにて、宝箱池ポチャの図(´;ω;`)
予断ですが、最近、宝箱でEXP2倍が出る量がありえないと思うんですよ。
最高で数時間に3回もEXP2倍が出たりなんていう事もありました。
このキャラ作ってから二週間、EXP2倍が出た数は計七回ほど…。
仕様が変更されたんでしょうかね?@@;
それともある一定レベルまで出やすくなっているとか?どうなんでしょう。

それと、敵が落とす宝箱の罠の発動回数が減った気がします。
というより皆無に等しい?

こっそり触って、PTを瀕死に追いやるのが好きだったのに…ぁ


まあそれは置いといて、チリWizにはまりまくっています(・∀・)
よく、ウィザードをメインとしてやっている人が「Wizってアスヒしかする事ないし…(Gvの時?)」と愚痴をこぼすのを耳にするんですが、そんなことない!
すごい面白い(´∀`*)

…そんな事言ってられるのも今だけなんでしょうか(´・ω・`)


だって、自分にヘイストもエンチャもかけられるし、チリでさくさく狩れるし、おまけにアスヒで回復まで出来る(´ω`*)
いう事ないですわ〜〜。


そしてこのウィザードは、秘密を毛嫌いしていた私の思想を克服(?)するため、存在するほとんどの秘密を経験して育てました。
秘密が嫌いになった理由は、秘密に入るまでの過程が長く、メンバーが集まらない、喧嘩や口論が発生する…他。
とどめが半年以上前に行ったオーガ秘密で、鍵枠とBis枠が秘密内で喧嘩して、Bisさんが鍵さんに回復しない等をした結果、シーフさんが鍵を開けてくれなかったり、PTが嫌な雰囲気になった事。
それ以来トラウマでした。


しかしPTに恵まれたのか、どの秘密PTもとても楽しくて、いつしか秘密にいけなくなるのが嫌になるほど秘密を好きになっていました。
PT一人一人が役割をこなさないとクリアー出来ないっていうのがなんだか面白いですね。
中でも面白かったPTは、Bis1・火力3・鍵無しで臨んだ深夜の赤目秘密。
もちろん途中で全員死亡(´゚ω゚):;*.':;
廃坑秘密に二人で行ったりもしました。
目隠しプレイされたり、眠ったり、散々しごかれましたが、楽しかったです(´ω`*)


そして秘密を経験して思ったのが、鍵さん激減とその理由。
鍵さんは秘密内でPTメンバーを誘導しなければいけないので、手順や道を覚えていなかったり、地図が見えていないとPTメンバーを混乱させてしまう。
そういった後ろめたさがあるからこそ、「面倒くさい。鍵枠で入りたくない。」という意見が多々あるようで。
深夜0時を回るとどの秘密も鍵枠がほとんど集まりませんでした。
もうちょっとPTメンバーがフォローしてあげれば、気楽にシーフさんが鍵枠で秘密に来れると思うんですが…(´・ω・`)
ちょっと残念でした。


秘密や狩りPTを通じて友達もいっぱい出来て、楽しんでレベルを上げています(´ω`*)
狩りよりもチャットが好きな私としては、Bitterでは人に出会う機会も、狩りやソロPTでチャットをする機会もないのがモチベーション低下の理由かと(´・ω・`)


でも、やはりGMとしてインしなければならない!
と言うわけで夜中にBitterでインしてみました。
すると比較的最近ギルドに加入したカサドさんとメンヌヴィルさんがいたので、Gチャでだべってみた(´∀`*)
カサドさんがロムして、私がメンさんを構ってあげなかったせいか(?w)メンさんが暇そうにしていたので、二人で一行リレー物語を作ってみようと話を持ちかけてみました。
またこれが超大作に…www
あ、大きさがって意味で。内容は微妙wwww
その内容は次の日記で書こうと思います(´ω`*) 何せ長いのでw

2007.07

02

Monday
22:01

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

<< 陰謀 : main : ニートの大学生、REDSTONEをプレイする。 >>

スポンサーサイト

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS