スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

最近のはっち〜の生活

オフ会以降ブログの更新も赤石のインも完全に止まっているはっちーです、お久しぶり(*´ω`)ノ

と言うわけで今回はBitterことはっちーのリアル状況を載せていこうかと思ってます。
リアルネタは大体ミクシーに書いてるんですが、イン出来ない状況をメンバーに説明しておかなければなりません(`・д・´)
もっとも全てを語るわけではありませんけどね…w
イン出来ない最大の理由は今年の九月限りで三年…いや約四年間住んできたこの町を離れなければならないところにあります。
実際には離れる必要はありませんが、私は残る道を捨てて離れる道を選びました。
今残ったとしてもこの地で目標を見つけることが出来ないからです。
この気持ちはまだ揺らいでいますが多分最終決定です。


決断の結果、四年間にも及ぶこの生活に終止符を打つ前にやり残したことや今の私に必要な事を模索している毎日です。
人生の転機である七年前にしていた剣道を再開してみたり。
これは心と体を鍛える意味で始めました。
しかし、練習初日に腕が筋肉痛に…www
長い間運動をしていなかったために、体力がこんなに衰えているとは自分でも自覚していませんでした。
最近運動なんてする機会もなかったし、いいきっかけかなと思ってます。
信念を曲げずに一つの事を最後まで続けるのは私の目標でもあります。


それと最近「知る・覚える」という事がとても楽しく感じます。
目的のために覚える・知るのではなく、その行為自体に楽しさを感じるんです。
これはレッドストーンをしている時も同じだったかなと思います。


そして一番大事なのはそういったことを通じて最終的に私が何をしたいのかということなんですが、これはまだ模索中。





リアルあってこそのゲームですが、私は赤石がリアルと同等の価値かそれ以上と考えていました。
ギルドマスターという立場と私の性格がそうさせたんだと思います。
四年住んだこの地を離れる実感がわかないけど、今すべき事をするだけ。
そして同等の価値であったリアルと赤石が、リアルあってこそのゲームという考えに変わっていったのではないかと思います。


ギルドメンバーにはギルドが大変な時期に私も忙しくなってしまって申し訳ないと思っています。
それでもへこたれるような連中じゃないと思ってるから、今はみんなに期待して落ち着いたらまた元気に顔を出すつもりです。
新しく副マスター導入制度も設けたし、現副マスターのウィチタを筆頭に新副マスターやギルドメンバー全員でギルドを盛り上げていって欲しいと思います。


私はどんな事があってもREDSTONEは続けます。
REDSTONEが運営停止になるまでは居続けるつもりなので、止めたりはしませんよ〜w

2007.05

17

Thursday
22:56

  • 4 comments
  • 0 trackbacks

<< 第四回ギルドオフ会レポートpart4〜インターネットカフェ・カラオケ編〜 : main : 陰謀 >>

スポンサーサイト

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by 蒼天既死  at 2007/05/20 6:24 PM
こんちゃ^^
最近ゲームにもインしてないことあったからもしかしたら・・・って心配でした。
いつか一緒に狩りが出来る事を楽しみにしてます。
その時は声掛けてください。


でも今やるべき事はやっておいた方が良いかもね^^
自分も今仕事を辞めて実家に戻ってきまして、今後を模索中です。

あ、でもレッドストーンはやり続けます。
廃人になりかけてるのでww
Posted by はっちぃ  at 2007/05/20 9:45 PM
≫蒼さん
連絡出来ずに申し訳ないです〜;;
報告が遅くなってしまいました…。

廃人なりかけですか…w
私がインする頃にはBitterのレベル抜かしてたりして…w
全てにおいて整理がつき次第、私も廃人プレイ予定ですw
うーん、廃人の一歩手前辺りで止めておきたいところですけどね…笑
その時になったらまたオフ会開くと思います(。・ω・。)b

不定期ですがインした時に蒼さんがいれば耳しますね(´ω`*)
剣士&戦士を上げてるのかな??
三国志ギルドは紋章を作ったのに中途半端になってしまったな…それが心残りです。
蒼さんよろしく頼みますよ(`・д・´)
Posted by 蒼天既死  at 2007/05/27 10:30 AM
今は劉表メインですねww
蒼天はほったらかしで・・・・;; 何か劉表の方がウィスカ買ってから何か調子よくてwトワイライトでソロ狩り頑張ってマスw
一日中やってるわけじゃないので、Bitterを抜く事はまず澄
ゲームボーイアドヴァンスとかPSPとかあるのでそちらにも手がいってしまうので・・・あいまいですね〜俺ってw

バカですww
Posted by はっちぃ  at 2007/06/10 11:55 AM
≫蒼さん
おおw ウィスカいいですね!
私滝でソロした事ないかも…w ソロが嫌いな子だったので(・ω・)
ゲームボーイアドバンスやった事ないですねwゲームボーイなら(´・ェ・`;)
PSP凄い画像綺麗ですよね。現代科学技術にびっくりしました。
太鼓の達人なら出来ますww