スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ボスは下痢さん

いつも赤石ネタばっかりなので、リアルネタから入ってみたいと思います。

実は私、結構音楽が好きだったりするんですが
そんな私が好きなバンドをひとつ紹介です。
元AshのCharlotte Hatherley。
数年前は英Musicばっかり聞いていたのです。
PUNK大好きの私には女性ボーカルが好きになれないんですが
彼女は純粋に可愛いくて、ギターも素敵☆

はい、どうでもいいですねヾ(。・ω・)ノ


さてさて、今日の赤石ネタは〜コボルト秘密です♪
ギルド戦終了後、みんなは株ちゃんのサブ剣士のレベル上げに。
お金が底を突きそうなのに、狩り恐怖症になりつつある私…。

お金かけて運比装備を買ったのに何も出ないんですもん;;

運820、魔具15% In トラン北部
【ここ最近のドロップ品】

マウンテンクライマーアルファキャップマウンテンクライマーワンダーランド

マウンテンクライマー2回もドロップ☆
いえーい。
…('A`)


露天で売れそうなもの○ございません




もう狩りになんて行かないぉ(´;ω;`)
ふぁあ、狩りに行くよりどこかに遊びに行きたい!という事で



みんなでいけば怖くない!

コボルト秘密 Ver.2!




勝手に開催しちゃいました(´・w・`)
周りにいた人たちはもちろん強制拉致ですよ!
寝かせません!


参加者はしねしね、まる、クラさんと私の4名。
実は以前ネタでやった事があったんですね。
と言うわけでVer.2でし(`・ェ・´)

*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*

コボルト秘密とは秘密ダンジョンのひとつで、普通には行く事が出来ない場所なのです。
秘密ダンジョンの目的は、ある特定の狩り場で敵を狩っていると手に入る
通行用ポータルクリスタルを使用して秘密のダンジョンに入り、
PTのメンバーでダンジョンを攻略する事。
攻略すると経験地がいっぱいもらえるのですよ☆
狩りPTとは違い、ひとつの目的に沿ってメンバーで協力しないとクリアー出来ないので
楽しい時もあれば、苦労する場合も…。

秘密ダンジョンはいくつか存在し、ダンジョンごとに適正レベルがあり
今回行ったコボルト秘密の適正レベルは1〜10でした。
罠は対した事ないので、シーフさんの解除スキルは必要なしです。笑

*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*

サブキャラ☆


誰が誰かはご想像を☆
私のサブキャラ名は後ほど紹介します…!


ポータル


10分ほど狩り続けるとポータル出た〜!
PT人数が4人だったので、秘密メンバーを募集することに☆


じゃあ、私が募集するぉ〜!

ん?問題でも?

ん?何か問題でもあるかね?(`・ェ・´)
私のサブキャラの登場ですっ!!






ひもぱん好きじゃないです!1










ひもぱん










ひもぱんマニア(ミズナ風

ミズナ風にしてみました。

DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

誤解されると嫌なので書いときますが

決してひもぱん好きじゃないですからっ!11



こんな名前で叫んでしまって怖がらせた方ごめんなさい。。私でした。。涙



なんだかんだ4人集めることに成功。
深夜だったのにも関わらず、来てくださった方ありがとうございました(*- -)(*_ _)


コボルト秘密内


秘密ダンジョンに入る事に成功♪
張り切っていきまっしょい!!



迷子;;


…あれ。
もしかして迷子…?
開始早々迷子です(´;ω;`)エグエグ


まる〜


まるーと壁越しの再開!!
みんなはどこにいるんだぁ。


シャーモンテル前でみんなと合流。
残すはラスボスのみヾ(。・∀・)ノダ-!!


下痢さん



下痢さんキタ━(゚∀゚)━!!!!

お食事中の方ごめんなさい。。



クリアー☆

前やった時は凄く長く感じたのに…。
今回は迷子になったものの、無事に下痢さんを倒しダンジョンクリアーです☆
お疲れ様でした!

2006.10

19

Thursday
22:26

  • 9 comments
  • 0 trackbacks

<< ミズナさん : main : 我等アーチャーは永久に不滅です! >>

スポンサーサイト

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by うぃちた  at 2006/10/20 7:58 PM
ひもぱん好きねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ってか、誤解されるの嫌ならネタでもその名前は・・・w

ひもぱん→はっち
マミーポコ→マルさん
零→しねしね
グランド→クラさん
あってるかな?w
Posted by はっちぃ  at 2006/10/21 1:14 AM
≫うぃ
だーかー!ひもぱん好きじゃないってばw

まるさんの名前出しちゃってるしね〜;
クラさんはそのまんまだし。
しねしねは付ける名前分かりやすいよねw
正解でし(`・ェ・´)
Posted by うぃちた  at 2006/10/21 5:06 AM
え!?
違うの!?笑

名前は実はね・・・
全部答え出てるっちゃでてるのよ・・・(ノ∀`)
Posted by Acorn  at 2006/10/22 2:49 PM
(;_;)やっと見つけたッ
ヘ(・・ヘ)(ノ・・)ノ
Posted by はっちぃ  at 2006/10/22 11:29 PM
あこさんに見つかってしまった(ノ∀`)
マイナーなブログへようこそ。笑
わざわざ見つけて、
書き込みまでしてくださってありがとう(;_;)
Posted by ロレックスブランドコピー  at 2017/07/22 12:11 AM
新舗 新型-大注目!

★ 腕時計、バッグ、財布、ベルト、ジュエリー、コピーブランド
★経営理念:
1.最も合理的な価格で商品を消費者に提供致します.
2.弊社の商品品数大目で、商品は安めです]!★商品現物写真★
3.数量制限無し、一個の注文も、OKです.
4.1個も1万個も問わず、誠心誠意対応します.
5.不良品の場合、弊社が無償で交換します.
以上宜しくお願いします。
不明点、疑問点等があれば、ご遠慮なく言って下さい.
以上 よろしくお願いいたします。
Posted by 韓国コピー  at 2017/07/25 8:35 PM
最高品質の商品を低価格のブラン ドコピー通販

ブラン ドコピー時計
ブラン ドコピー 服
ブラン ドコピー専門店
ブラン ドコピー財布
ブラン ドコピー 国内発送
ブランドブラン ドコピー専門店
ブランドブラン ドコピー 新作
ブランドブラン ドコピー 服
ブランドブラン ドコピー時計
ブランドブラン ドコピー靴
ブラン ド コピーN級
ブラン ド コピー代引き
ブラン ド コピー財布
サングラス ブラン ドコピー
キーケース ブラン ドコピー
コピーブラン ド 時計
コピーブラン ド通販
コピーブラン ド財布
ブランドコピー
ブランドコピーブラン ド

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
Posted by スーパーコピー腕時計  at 2017/11/09 7:56 AM
■□■セイコー 腕時計新作■□■
┃⇒株式会社ブランドの腕時計はコピーします
┃主に販売するのはスーパーコピーで!
┃⇒ --------------------------
┃ロレックス時計、シャネル時計、ブルガリ時計、
┃オメガ時計、カルティエ時計、フランク ミュラー時計、
┃ブライトリング時計、パネライ時計、タグ ホイヤー時計、
┃ルイ ヴィトン時計、オーデマ ピゲ時計、IWC時計、
┃⇒ --------------------------
┃◇ 品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
┃◇ 不良品の場合、交換いたします,没収された場合、もう一度無料で発送いたします。
┃◇ 卸売できます、小ロット対応できます。
┃◇在庫情報随時更新!
┃⇒ --------------------------
┃店長は2017最新型腕時計ブランドを推薦します:
Posted by MashaDig  at 2017/12/13 6:40 AM
このメッセージは、XRumer + XEvil 4.0を使用してここに掲載されています
XEvil 4.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google (ReCaptcha-1, ReCaptcha-2)、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »