スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

モリネルツアー

最近サーフスクールに通おうかな、なんて思っているはっちーです(´・ω・`)ゞ
習い事なんて何年ぶりでしょうか…NOVAに通って以来です。

小さい頃の習い事って何をしていました?
私は小学校一年の時、月曜日から土曜日まで毎日習い事で埋まっていました。
そんな生活も長くは続きませんでしたが…。笑

習字、そろばん、英会話、塾、公文、エレクトーン、水泳、空手、機械体操、ゴルフ…

習い事はそりゃあもう、いっぱい手をつけました。
スポーツ少女だった私は、習い事も特にスポーツが多かったです。
小さい頃の夢はプロゴルファーになる事、だったんですよ?(聞いてない

人がやっているのを見ると私もやりたくなる性格でして、
深く考えずに、あれこれ手をつけては長続きせず…。
興味を持つのも早ければ、興味がなくなるのも早いんです。

そんな私がRED STONEを1年も続けているのは奇跡と言えるでしょう…。



本題のモリネルツアーに入りますヾ(*´∀`*)ノ
ぺろぺろでG戦後、ラピケンさんの集会所でまったりお話。
行った事が無いという方がいらっしゃったので
残っていたメンバー、4名でモリネルタワーに行ってみる事にしました♪



モリネルタワーの手前にあるガディウス大砂漠 / モリネルタワー付近
ここはいたるところに同フィールドに飛ぶワープが隠されています。

…という事を知りつつ、きゃーきゃーいいながら旅するほうが面白いので
あえて飛ばない方法を教えずに(笑)、進んでみました。
案の定みんなワープに飛ばされて、モンスターに攻撃されながら進んでいきました。笑
友達のあんじぇさんが、たまたま紋章クエストのクエ品を引き換えに来ていたので
一緒に捕まえちゃいました♪
あんじぇさんとは、先日テイム支援でお世話になったBisさんです(。・ω・。)



紋章クエストとは、その名の通りギルドの紋章を作成するためのクエストなのですが
そのクエストを完成させるためには、以下のクエ品、クエストアイテムが必要なのです。


真っ直ぐ切られた木切れ スウェブタワー1F トレント (Lv260)
木目の綺麗な木の枝 スウェブタワー1F トレント (Lv260)
粘液 スパインビーチ アクアスライム (Lv254〜256)
鳥類の羽毛 名も無い崩れた塔6F マーブルガーゴイル (Lv250〜255)
昆虫の入っている瓶 ハンヒ山脈ドレム側付近 虫の群れ (Lv275)
派手な色の角質 キングクラブ (Lv270〜273)
質の良いしっぽ毛 ハイランダー洞窟地下2F 洞窟狼 (Lv290〜300)


これらのアイテムを合計各200個ずつ用意しなければならず
私が作成した時も大変苦労しました…。
記憶が確かならば、地道にドロップでギルドの紋章を作成したギルドさんが黄鯖に2つありましたよね。
ホントに凄いというか、尊敬してしまいます…。
当時は一番マゾい、お金のかかるクエストと言われていました。



ところが新マップ実装で、ガディウス大砂漠 / モリネルタワー付近にいる
カールトンさん(70.490)から、この紋章クエストのアイテムを買えるようになったのです。
砂漠でのどがカラカラなカールトンさん、飲み物が欲しいようです。
フルヒールポーションを上げると100%、ラージヒールポーション5%、
ヒールポーション2%、スモールヒールポーション1%の確立で
紋章クエスト品をお礼にくれます。
フルヒではお金がかかるので、ラージのほうでやる人が多いみたいですね。

そのクエストをあんじぇさんがやりに来ていたのですね♪



そしてモリネルの中へ。
私はてっきりモリネルタワー地上1階(適正Lv370 〜 390)で狩りをするのかと思い
またいつもの運装備で来ていたのですが
モリネルタワー地上2階へ。(適正Lv395 〜 555)
ええ〜!また私特攻したら死んじゃうじゃないですか(ノω<*)




モリネルB2




(-ノ-)/Ωチーン
私を心配して支援に来てくれたあんじぇさんも巻き添いに(´;ω;`)エグエグ



そして舞台はモリネルタワー地上3階へ…(適正Lv560 〜 580)




えいー




なにやら檻の中に敵がいるのを見つけました。
みんなで扉を壊します!ヾ(。・∀・)ノエイエイオー




ぎゃあ




ぎゃ〜出てて来たw
天使のひでさんが真っ先に死んでしまいましたw
なんとか討伐することに成功!




先まで進んでいくと…SM女王様が(;´Д`)




ムチがっ




みんなばっしばっしやられていきますヽ( ・∀・) ノキャッキャッ♪
残るは私のみ…そんなに私をいたぶりたいんですか(*´ェ`*)
運装備でデスペナだったこともありベルトも外れていて…
そのまま私もお空を眺めました(´-ω-`)
その後はぱたぱたの元へ♪
最近ご主人はぺろぺろから心が離れてます@@

2006.10

12

Thursday
22:59

  • 1 comments
  • 0 trackbacks

<< ブレンティル旅館 : main : ミズナさん >>

スポンサーサイト

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by うぃちた  at 2006/10/16 8:20 PM
>人がやっているのを見ると私もやりたくなる性格でして、
これ同じw

ちょっとキツイ場所にいって騒ぎながら狩りするのも
たまにはいいよねw
ちょっとどころじゃないか・・・w



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »