スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

おにゅー冬ちゃん!

重大な試験が来週控えていて頭回らないはっちーです、こんにちは。
サブで留学させてもらってるギルドで動向があるので
キャラを放置してたまぁにGチャ見ながらおべんきょしてました♪

最近お気に入りのシュトラの海辺でまったりしているとクラさんから耳が。


「●●さんがインしたよ」


ん?誰だろう、太郎かな?良く見ると…


ふ、冬ちゃん!?


即座にキャラ替えを試みる。

…すると



ぬぁう><




何でこんな時に(ノω<*)
冬ちゃああああああああああ 待っててえええええええ

(*´д`*)ハァハァ…



30回ほど挑戦したのち、気合でログイン出来ました><


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

ホントだ…冬ちゃん…冬ちゃんがいる 。・゚・(ノД`)・゚・。
生きてたー(゚ーÅ)


生きてた(゚ーÅ)


相当テンパってます私ww
だってホントにホントに…心配してたんだから…


対面!

そして冬ちゃんのいる地下水路へ…
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何ヶ月ぶりだろう…4,5ヶ月ぶり…(ノω<*)

冬ちゃんがインしてた時はHP作成の事もあって
相談に乗ってもらったり、いろんな話をしました。

あの頃は一人暮らしをしていて、昼間は毎日冬ちゃんと話をしてた気がします。
凹んだ時も、冬ちゃんが話を聞いてくれたりしてくれて。
冬ちゃんは私の中で「B型の概念」を見事に打ち崩した人。
何でも話を聞いてくれます。とっても優しいんです。
冬ちゃんには色々と迷惑をかけました…><

その後私は引越しでネットが一ヶ月繋がらない状況になり
赤石から遠ざかっていたのですが、私が復帰した頃には
冬ちゃんはもうインしなくなっていました。

私もその話をウィチタから聞いていて、凄い心配していました。

きっと何か理由があるんだろう。
冬ちゃんのことだから何も言わずにいなくなる事なんてない。
いつか必ず帰ってくる!


と思ってはいたものの、やはり心配だったよ。
冬ちゃんはホントに大きな存在だったの。


とまぁ久しぶりに帰ってきた冬ちゃんことThe真冬さんですd(。・д・。)
才 ノヽ ゙ノ _((¢(・ω・。) な人もよろしくです^^

なんだか冬ちゃん昔とちょっと違う気がする・ω・`;
聞いてみた(・∀・)


ぉw


なるほどww理由はそれですか。
恋してるらしいです(*゚ー゚)


えじえじ

えじえじも合流。
その後株ちゃんもやってきて、私はご飯落ち。
とりあえず良かった。連絡が付いただけでも良かった。
冬ちゃん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

2006.09

16

Saturday
22:20

  • 4 comments
  • 0 trackbacks

<< かむばっく赤目倉庫 : main : toshizi in ツンデレカフェ >>

スポンサーサイト

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by   at 2006/09/17 2:52 PM
お久しぶりですww

まず、死んでませんwwピンピンしてます!!
あのコロは、お昼に色々はなしてたね〜〜w
よく爆笑したし、悩んでることも話したw
ゲームとはまた違う一面もみてしまったwww

俺がいなくなって何にも言わなかったのに、暖かく迎えてくれて、俺のほうが昔とはっち変わった?って思ったりw
更に女の子らしくなったのかな?w
俺の予想だと好きな人でもできたのかな?w
って感じですww

皆に会ってもみんな心配してくれててスゴイ感謝してます。
そして何も言わずに連絡もせずいなくなったことを反省してます。

こんな俺でもよろしければ、また仲良くしてやってください。
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺にとってこのギルドは誇りに思います。
皆さんありがとう^^
大好きです〜
Posted by はっちー  at 2006/09/17 7:56 PM
生きててよかったよ〜><。
ホント色々毎日のように話してた頃が懐かしいよ。
なんか時が戻ったと言うか、時が経っても前と何にも変わらないね。

ちょww私に話し振らないでよw
私は恋しなくても変わりますぉ(・∀・)ニヤニヤ

冬ちゃんまたよろしくねー^^
Posted by 宗方  at 2006/09/20 2:30 PM
冬ちゃん、本当によかったよw
死亡説まで飛び出していたからねwww
いやー、よかった。よかった。
また一緒にGv頑張ろうね!

これからもよろぴくねw
Posted by   at 2006/09/23 8:47 PM
マジ死亡説には驚きましたwww
俺死んでることになってる??w
とか思ったりwww



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »