

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

バレンタインか…。

もうすぐバレンタインなんですね。
テレビでやってたバレンタイン特集を見るまで気づきませんでした。
バレンタインだからって特に意識した事ってあんまりないな。
物より気持ちじゃないですか。何をあげるか、そんな事よりも気持ちだと思うし、バレンタインだからって特に人に対する感情が変わるわけでもなく…。
まあ用意するのが面倒だってのもありますが

でもでも、男の人ってプレゼントに貰うチョコは義理でも手作りのほうが喜ぶんだろうか?

早速その疑問を自由人さんにぶつけてみると、義理なら買ったのでもいいんじゃない?という意見。ふむふむ、なるほど。
美容院に行ったとき、美容師さんに同じ質問をしてみると、やっぱり自由さんと同じ意見。
本命じゃなきゃ買ったチョコだろうが作ったものだろうがすんなの関係ねって事ですかね。
というわけで、バレンタインデーに義理チョコ用意するなら売ってるやつ買おーと思ったはっちーでした。
まあ作ったら作ったでギルドメンバーに上げれば「お前のは毒入ってそうだから食えねえ」とか言われるのが落ちなんでしょうけど(;^ω^)



祝400!


はっちーはついに…400レベルになりました(ノ∀`*)
ここまで本当に長かったなあ…。
フォーリン秘密もやっと卒業。
卒業後は406レベルから440レベルまで秘密が無いため地獄ロードとか呼ばれてますが

私にとっては天国です!

秘密に慣れっこになってないのと、人と関わる機会が多い狩りPTが私は好きなので、納骨PTやレイスPTに入ってレベル上げるのが楽しみで仕方ありません。
ずっと秘密をやってきた分、PT狩りが新鮮なのです。
EXP1.5倍期間の日は何もしないで落ちました。
いつ取られるかわからない混雑した狩場でソロするのは嫌でしたし…。

しかし。

しかーし。

もうそんなレベルではないのです!

納骨に通えるレベルになった事もあり、EXP2倍期間の日は納骨PTに入るため並びました。
この日は1月19日(火曜日)。
夜9時から2倍だからって、平日だし、昼間だし…すんなり入れるんじゃないかな!
そう期待して並ぶ…並ぶ…




待ち人たち。




4時間待ってます><
お昼時でこの人数。
平日の昼間に何してるんだ!いや、私もだけどね。




びふぉあー




2倍前のEXP Beforeと待ち人。
お昼過ぎにPTに入って、夕方辺りで気力が限界でした。
後4時間…後4時間…と自分に言い聞かせないとムリでしたね(・ω・`;)




キター




キター
EXP2倍開始の21時、5分前くらいに表示が出ました。
もうね、「やったー!」っていうより「やっと…」って感じで。
死にかけてました(-ノ-)/Ωチーン




あふたー




ドラツイ綺麗だったなあ。
それしか記憶に無いくらい、クタクタでしたw
ぼーっとPC眺めながらビット打って、無くなったらPOT補給の繰り返し。

ネクロ、Wiz無しという悪条件でしたが1レベル1時間切るくらいのスピードでみんな課金心臓・油やらPOT使ってて、うまかったんですが、疲れたよう!
この執念はどこから来たんだろう、と思うくらい必死にレベル上げてましたね、私。キモイwww


順レベル差修正になってから、私はレベルを上げないと何も出来ないので、これからはレベル上げに重点を置いてやっていこうと思ってます。
ウォーターメロン買えるお金も溜まったし!メロン買ったらしばらくは気持ちが続けば…レベル上げに専念…です。

2008.02

04

Monday
21:48

  • 8 comments
  • 0 trackbacks

<< 異次元挑戦(三回目) : main : 


2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by ひばっちー  at 2008/02/07 1:51 AM
はっちーキモイwww

本命?義理?手作り?ちょっと高め?
チョコくえねで返してたあの頃
チョコ食えるようになったらろくにもらえなくなった今日この頃
これ人生の不条理

Posted by うぃちた  at 2008/02/07 11:37 PM
義理で手作りか・・・。
そこまで手間も掛ける必要ないと思うw
もらう側からすれば、義理なら「くれるならもらっとく。」って感じかなぁ
手作りとか買ったものとか、あんまり気にしないんじゃ?

Lv400突破おめでとう!!
平日の昼間でも4時間待ちか・・・嫌になるなw
オレ、そんなに待ってたら寝ちゃうな(ノ∀`;)
メロン手に入ったら化けるだろうなぁw
Posted by パヤッパーヽ(´ー`)ノ  at 2009/07/01 9:06 AM

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
Posted by The Memoirs of an American. with a Description of the Kingdom of Prussia, and the Island of St. Domi  at 2014/06/11 2:12 PM
If you’d like an almost endless supply of FREE books delivered directly to your iBooks, Kindle, or Nook app - <a href="http://www.cukbooks.com">PDF EBOOK FREE DOWNLOAD</a> - or almost any other eBook reader app -- then you’ll want to install eBook Search right now.
Posted by Audrey  at 2014/08/01 4:27 AM
You can certainly see your enthusiasm in the paintings you write. The world hopes for more passionate writers such as you who aren’t afraid to mention how they believe. At all times follow your heart.
Posted by Percy  at 2014/08/16 7:00 AM
We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable info to work on. You’ve done an impressive job and our whole community will be thankful to you.
Posted by ??Z45X-10C  at 2016/05/14 8:31 AM
2、 ??一个生?正?化,?信誉的厂家固然重要,其??有一个最重要的事情,就是有一个很好的??人?,及?配合和客?的?通,及??通祖耀??的参数??,如果再采?方面的?候都不能及???解决??,???售后服?能及?跟踪??所以找一个高素?厂家,?客?省心不少,不用担心?物生?不及格,祖耀????没?理好,因?一个好的???从?的祖耀??制造到??,到祖耀??到?手上,和售后回?一?跟?。
Posted by MashaDig  at 2017/12/14 10:25 AM
このメッセージは、XRumer + XEvil 4.0を使用してここに掲載されています
XEvil 4.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google (ReCaptcha-1, ReCaptcha-2)、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)