スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

第一回オフ会レポート!

はいはいはい!やってきました!
第一回ギルドオフ会!
主催者はわたくし、はっちーでございます。
オフ会とは何かといいますと。


パソコン通信やインターネット上で活動するグループに所属するメンバーや、ネットワーク上の特定の掲示板・チャットなどによく出入りする人々が、実際に集まって行なう会合のこと。
ネットワーク上、すなわち「オンライン」に対し、現実世界を「オフライン」としてこのような呼び方がされている。

http://e-words.jp/w/E382AAE38395E4BC9A.html


というわけで、第一回ギルドオフIn東京のレポート!!


来る7月22日土曜日。
午後4時、長野からはるばるやってきたウィチタと合流し最寄り駅へ。
この日トシさんと秋葉原で3時に待ち合わせをしていたのに、
遅刻してしまいました(´;ω;`)ウッ…
後々この遅刻は正解だったわけですが…その話はまた後ほど。笑


車を止めて、一路東京へ向かおうとしていたのですが、
トシさんが一向に電話に応じず。
どうしたトシさん。メールも返事がない。
これは…遅刻に怒って帰ったのか…そんな不安がよぎる。
れんちゃんと5時半に渋谷で待ち合わせしてた時間が迫ってたのもあり、
一旦秋葉原に寄るのを諦めかけてたその時…!
日暮里に着いたところでようやく電話が繋がる。



「ウィチタ:トシさん?何してたの?」
「トシさん:…寝てた」



ヽ(;´Д`)ノ



…あんだけ心配してたのに寝てたんですか(;´Д`)
そしてトシさんは駄々をこねだす。


「今から来るんでしょ?」
「トシ:寝坊したからもう無理〜行かない〜もう時間ないし」


トシさんが来ないと言い出しつつ、れんちゃんに会うため渋谷に向かう。
30分以上遅れつつも到着。
ハチ公の側の喫煙所でスポニチ持って待ってるとのこと…
どれだ…


・・・!!


おー。想像よりわけー!

36歳36歳と日ごろから赤石で聞いてたせいもあってか、
想像より全然若かったよ、れんちゃん!
待たせてしまったため帰るところだった〜とのこと。
ごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。


その後ネカフェに寄って周辺の居酒屋をチェックしていたところ、
なんとトシさんが渋谷に着いたらしい。
トシさんと合流に成功。

ここで初!ウィチタとtoshiziのリアルご対面であります。
なんか見ていて不思議な感じでした( ´艸`)


とりあえず居酒屋を見つけ4人で飲み始めていたところ、
以前留学していたよんじんさんが到着したとのこと。
一人じゃ怖いので、ウィチタを連れて迎えにまた渋谷駅へ。
えじじさんも到着するとのことで、
よんじんさんと合流しえじじさんを待っていたのですが、
ここで置いてきたトシさんから電話が入る。


「やばい、れんさんがキれる!早く帰って来い!」


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


急いでえじじさんを連れて居酒屋に戻る。
ここで6人全員合流して楽しい飲み会に…

のはずでしたが私はれんちゃんにお説教を食らっておりました。。
ホントダメなGMで申し訳ないです 。・゚・(ノД`)・゚・。
いろいろ反省すべき点はたくさんありますです。。

飲み会の映像です!
オフ会映像!



午前0時まで雑談して、そこからカラオケに。
終電で帰ると言っていたれんちゃんも加わってました。笑

結局午前6時までカラオケに居座って、
トシさんとれんちゃんは帰宅し、他の4人で池袋のネカフェに。
こんな感じで第一回ギルドオフIn渋谷は幕を閉じました。
またやりたいですね^^

2006.08

03

Thursday
23:08

  • 1 comments
  • 0 trackbacks

<< Road Of The Snake Eye : main : おっととっと冬だぜ。 >>

スポンサーサイト

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by ウィチタ  at 2006/08/06 8:30 PM
なんかオレが遅刻したみたいじゃないか!笑

レンさんお酒飲みまくってたねぇ。
結構酔ってたし・・・
あのペースにはついていけない(ノ∀`)
ほんと、またやれるといいのぉ。

ただ遠い・・・笑



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »