

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

初雪

雪

初雪が降りました。
夜ふと外を見ると雪がちらついていたので、ついギルチャで騒いでしまった…
普段見れないものだから、結構嬉しいですよね〜。
テレビを見てると、明日も雪が降るみたいですね、楽しみだなあ〜。
北海道ではダイアモンドダストが観測されたそうで。一度見てみたい!

雪といえば、としじがスノボやりに行こうと言い出して、ギルメンで長野にスノボやりに行くことになりそうです。
スノボ好きなんですけど、寒いの嫌いなんですよね…。
暑い分にはいくら暑くてもいいんですが(ノ∀`*)
最近関東も寒くて…ああ〜外出たくない!冬はとりあえず引きこもりです!
早く春にならないかな〜(´・ω・`)
続きを読む >>

2008.01

18

Friday
22:24

  • 61 comments
  • 0 trackbacks

香川、高知旅行

先日行ってきた香川・高知の旅行記です。
(日本歴史※特に幕末)興味がある方見てください〜!
続きを読む >>

2007.12

27

Thursday
00:00

  • 13 comments
  • 0 trackbacks

めりくり!

ちょっと遅れましたが、メリークリスマス!

クリスマスツリー

今年のクリスマス、どうお過ごしでしょうか。
今回は(今回も?)RSネタがないので、ミクシー風にはっちーのリアルを書いていきます(笑)
続きを読む >>

2007.12

26

Wednesday
23:16

  • 10 comments
  • 0 trackbacks

はっちー、旅に出るの巻

突然ですが、このたびはっちーは…旅に出ます。
続きを読む >>

2007.11

11

Sunday
22:17

  • 26 comments
  • 0 trackbacks

私の夢

どーもはっちーです(。・ω・。)ノ

INするようになってもう2週間ちょっとですが、大体ギルドの雰囲気も掴めてきました。リアルのほうでまだやらなきゃいけない事があるから、その他もろもろ解決するまであまりINしないようにと思ってたんですが、ゆっくりもしていられない。

メンバーのIN率・Gvも含めて凄く少ない気がして、ギルドチャットも活気がないので、チャットの相手でも出来れば〜と思って出来るだけINするようにしてます。

前のギルドの雰囲気と比べてちょっと寂しい気もしますが、これはこれでまた好きです。最近歳なのか、騒いでる時よりゆっくりしている時間のほうが好きになりつつあります!
そんな事言うと「お前まだ若いだろ!」っていう突込みがきそうなのですが(笑)

話変わって、こないだギルメンと話してたときに「僕は妹に恋をする」の映画見てる〜って人がいたのですよ。
後作の「僕の初恋をキミに捧ぐ」が凄い好きで、そっち見てから買ったんだけど…
最近の少女マンガってちょっとエロ過ぎじゃないですか?
レンアイ至上主義とかね。まあレン主義に比べたら断然まともな気がするけど…
少年漫画がどうなのか知らないけど、う〜ん、なんか見るに耐えない

あれが映画になるって、一体…!
漫画だとドSなお兄ちゃん萌えーだけど、実写版が松潤って(笑)
萎えーですな。見る気がしない('A`)
ホント少女マンガを実写版にしないで欲しい。漫画のイメージが崩れる。
花キミも私の性春(誤字)だったのに…。
キューティーハニー実写版みたいので満足してればいいのにねー。

とまあ関係ない話を書きすぎたので、RSトーク。
続きを読む >>

2007.10

28

Sunday
23:15

  • 41 comments
  • 0 trackbacks

復帰間近?!

ご無沙汰しております、はっちーです(ノ∀`*)
最近2,3度レッドストーンのほうに顔出しまして、話を聞いた方もいるかと思いますが、近々復帰予定でございます。
新しく入られたメンバーの皆様よろしくお願い致します!


メンバーに私のほうから何も告げず休止の状態になり、心配されていた方(誰もしてないと思うけd)すいませんでした(つω;`)
ウィチタから多少は聞いているかと思いますが。
故あってリアルのほうで自暴自棄に陥りまして、やっといろいろと落ち着いてきたところです。
そういう時期に限って、人との関係を遮断して自分でどうにかしなければと思うタイプでして、何も手がつけられなくなっちゃうんです。
それゆえに全く連絡が出来ませんでした…(´・x・`)
自分でもいけないところだと思っているのですが。

久しぶりにINして驚いたのが、なぜか私の実弟がギルドに在籍しているではないか…!
このブログを弟が見ているかと思うと…穴があったら入りたいですorz


そんな感じでネタがありません。提供してくれる方大大大募集。
いや、人に頼ってはいけません。
と言うわけで。

このブログに飛んでこられる方の、検索文字列の一部を載せてみようかと思います(ノ∀`*)
続きを読む >>

2007.10

16

Tuesday
22:21

  • 57 comments
  • 0 trackbacks

脳内メーカー

こんちゃ(。・ω・。)ノ
今流行の(?)脳内メーカーってやつやってみました。
テレビで紹介されたんですね〜。
そのせいか、アクセスが凄くてなかなかサーバーに繋がりません(´;ェ;`)ブワッ

繋がらなかったら時間帯を変えてまたチャレンジしてみてください↓
脳内メーカー

そして結果。
続きを読む >>

2007.08

08

Wednesday
22:46

  • 7 comments
  • 0 trackbacks

ニートの大学生、REDSTONEをプレイする。

さて、前回の日記に続いて物語を載せてみようと思います(´∀`*)
内容は期待しないようにwww
チャットだからこそ、次にどんなネタを出してくるのか?!という期待があり面白かったんですが、文字にしてしまうと…w
まあとりあえず書いてみたいと思いますw

この物語は、深夜のギルドチャットでBitter・メンヌヴィル・カサドによって書かれたものです。
設定等を全く決めずに書いていきました。
物語の本筋は黒文字、突っ込み等の余計なチャットはオレンジで表しています。

最終的な主人公の設定はREDSTONE中毒のニートの大学生(?)。
そしてある日、主人公の母が倒れてしまう…
続きを読む >>

2007.07

03

Tuesday
23:02

  • 9 comments
  • 0 trackbacks

陰謀

今日久しぶりにREDSTONEにインしました。
Gメンのフェラさんに別のゲームで偶然遭遇して、お話した際に「月曜日休みだから日曜インするよー!」と約束したのです。

そしてインする前に赤石の状況を把握しておこうと、久しぶりにREDSTONEの公式ウェブサイトにアクセスしたのですが…
続きを読む >>

2007.06

10

Sunday
22:52

  • 9 comments
  • 0 trackbacks

最近のはっち〜の生活

オフ会以降ブログの更新も赤石のインも完全に止まっているはっちーです、お久しぶり(*´ω`)ノ

と言うわけで今回はBitterことはっちーのリアル状況を載せていこうかと思ってます。
リアルネタは大体ミクシーに書いてるんですが、イン出来ない状況をメンバーに説明しておかなければなりません(`・д・´)
もっとも全てを語るわけではありませんけどね…w
続きを読む >>

2007.05

17

Thursday
22:56

  • 4 comments
  • 0 trackbacks