

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

バレンタインか…。

もうすぐバレンタインなんですね。
テレビでやってたバレンタイン特集を見るまで気づきませんでした。
バレンタインだからって特に意識した事ってあんまりないな。
物より気持ちじゃないですか。何をあげるか、そんな事よりも気持ちだと思うし、バレンタインだからって特に人に対する感情が変わるわけでもなく…。
まあ用意するのが面倒だってのもありますが

でもでも、男の人ってプレゼントに貰うチョコは義理でも手作りのほうが喜ぶんだろうか?

早速その疑問を自由人さんにぶつけてみると、義理なら買ったのでもいいんじゃない?という意見。ふむふむ、なるほど。
美容院に行ったとき、美容師さんに同じ質問をしてみると、やっぱり自由さんと同じ意見。
本命じゃなきゃ買ったチョコだろうが作ったものだろうがすんなの関係ねって事ですかね。
というわけで、バレンタインデーに義理チョコ用意するなら売ってるやつ買おーと思ったはっちーでした。
まあ作ったら作ったでギルドメンバーに上げれば「お前のは毒入ってそうだから食えねえ」とか言われるのが落ちなんでしょうけど(;^ω^)
続きを読む >>

2008.02

04

Monday
21:48

  • 7 comments
  • 0 trackbacks

大型メンテナンスと桜

四月になって少し生活が落ち着いたはっちーです(。・ω・。)ノ
今月まで大型メンテの仕様に慣れながら、ゆっくり赤石をやりたいと思います。
と思っていたら…


臨時メンテ多すぎでインできないじゃないかヽ(`Д´)ノ


いい加減にしてください(^ω^#)
それにしてもバグやメンテが多いですね…。
REDSTONEに投資としてロトとか課金をしている身から考えると
大型メンテナンスを延長させて膨大な時間を費やしたのにも関わらず
今になって臨時メンテを繰り返す。
不具合が発生したのなら大型メンテ中に確認すべきだったのではないのですか。

メンテナンス時間をオーバーすると分かっていながらも
終了予定時刻を後に延長させる。
私の心理的に、人間の心理的にかもしれませんが
多い時間を提示されて短い時間で終わるほうが嬉しいですよね。
それを短い時間で期待させて延長する、逆効果なのではないかと…。
私はいい加減なことって大嫌いです。もちろん人に対しても。
きちんとやってくれないと信用出来ないから。
ゲームオンさんそんな会社経営してたら顧客ついてきませんよ、ホント…。

まあ、落ち着くまで待つとしましょう…(・ω・)
続きを読む >>

2007.04

03

Tuesday
15:21

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

網タイツ

忙しすぎます。赤石出来ません("・ω・゛)
それでもバレンタインデーの日はちゃっかりインして
男性陣にクッキーを配ってましたけどね(´∀`*)ケラケラ

「忙しすぎる」…正確に言うとそこまで忙しいわけではないんです。
忙しく振舞っている、と言う表現が正しいかな。
今年は私の人生の区切りとなる年になります。
ここ数年培ってきたものを結果として出さなければなりません。
今までやってきた事を無駄にしないためにも、努力しております(`・д・´)

赤石をしていないと言う事でネタはあまりないんですが…
続きを読む >>

2007.02

26

Monday
22:49

  • 3 comments
  • 0 trackbacks

最近は…

最近赤石にインしてないはっちーです、こんにちは(。・ω・。)ノ

3Dキュア承認でJEMが買えずポータルが切れてるんです。。
そのせいでちょっと赤石萎え気味です(´・ω・`)

ネットラジオと言うのを知って、
自分で調整したら放送出来るようになったのでそれで遊んでたりします。笑
Gvある日はインしようかな〜と思ってるはっちーでしたヾ(。・ω・。)バイバイ

2006.12

08

Friday
12:09

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

結婚ラッシュ?!

最近、ギルド内結婚ラッシュです。
弩弓兵さんが先月結婚、アウグさんが来年1月に婚約。
突然で驚きました…ふぃあさんも結婚されるそう!
おめでとうございます(*- -)(*_ _)
私もいつかは結婚するんだろうか…( ゚ρ゚ )

小さい頃おばあちゃんに育てられ(?)、根っからのおばあちゃん子だった私。

おばあちゃんが死ぬ前に○○ちゃんの結婚式に出られるといいな

とぼそっと言われて、大好きなおばあちゃんには結婚式を見せてあげたいな…
なんて思ってるはっちーです、こんにちは(。・ω・。)ノ

と言うわけで、本人から掲載のお許しをもらったので(?)笑
ふぃあさん独占婚約インタビューをお届けしたいと思います(´∀`*)

※エロスな要素を含みますので、下ネタが苦手な方は見ないように(ノ∀`*)

微笑ましいインタビューと言うより
私たちが勝手にでっち上げたエロスなインタビューになってしまいましたww

PS. ふぃあさん、NGありましたら早急にお伝えくださいw
続きを読む >>

2006.12

01

Friday
17:21

  • 4 comments
  • 0 trackbacks

ドロップ日記&イベント結果(?

流行に乗り遅れているはっちーです、こんにちは。
最近はBoAの「Winter Love」が流行ってるんですって。
トシに教わっちゃいました。
もうすぐクリスマスだし、冬ソングいいですね〜☆

」、と言えば冬ソナの様しか思い浮かばないです。
仕様ですかね><;
って誰かって? ぺ・ヨンジュン様です。ヨン様ヨン様。
ヨン様と結婚したら私の苗字どうなっちゃうんだろう〜…@@
ヨン様を思い出せない方は気持ちを盛り上げてこちらクリック
※音が出ますので音量注意

私のおススメ冬ソングは「ミモザ」とか「メリクリ」とか「雪の華」とか。
去年は「粉雪」流行りましたよね〜。好きじゃないけど(・ω・`;;)

…と言うわけで次にトシと会う時までにBoA練習しとこうと思って
早速「Winter Love」聞いてみたんです…。


こんな高い声出ないぉ><<><
カラオケでこれは入れないように!

----------------------------------------------------------------------
あなたが好きで 会いたくてKISSが100億の雪を伝うの
何処かで偶然にめぐり逢える日まで 忘れなくてもBaby好きでもいいですか?
ずっと忘れない
----------------------------------------------------------------------

切ないですねぇ(゚ーÅ)
でも、私は「Winter Love」より「メリクリ」のが好き(ノ∀`*)
ネタが無いからってリアルネタで無理やり繋ごうとしてる私乙(´・w・`)
続きを読む >>

2006.11

15

Wednesday
22:06

  • 4 comments
  • 0 trackbacks

デフヒ古代遺跡再び&ドロップ日記

最近髪の毛が伸びすぎな気がするはっちーです、こんにちは。
そういえば、ここ三ヶ月くらい髪切ってないですねー…@@
前髪はついにアゴまで到達…。自己最多の長さかもしれない!
後ろ髪は胸下まで伸ばすんです。
貧乳が隠れるからじゃなくて、きれいにマキマキしたいんです。
でも男の人はマキマキより、ストレート派の人が結構多いみたい??
私も今までストレート命で伸ばしてきました、が…マキマキの夢は捨てられない!

この話だけ聞くと貞子みたいだなー私…w
続きを読む >>

2006.11

13

Monday
17:00

  • 4 comments
  • 0 trackbacks

我等アーチャーは永久に不滅です!

ブログ書く気はあるのに、
画像の編集が億劫になりつつあるはっちーです、こんばんみ。

RED STONE内での私の職業はアーチャーなわけですが、
実は一番最初にやっていたキャラは別でした。
私は元々ランサーでこのゲームを始めました。

女キャラを選ばなければいけないのかな〜と、とりあえずランサーを選択。
当時はキャラ選択でアーチャーを選べる事も知りませんでしたしね。笑
今思えばテイマー・サマナーも女性キャラなわけですが、
キャラ選択の当初、テイマーは女性キャラに見えなかったんですよ。
中性キャラか何かと思っていましたね。
内股で走るテイマーを見て、ランサーを選んで良かったと思いました。笑

狩りしていく中、私はランサーとアーチャーの違いが分かりませんでした。(バカ
60レベル辺りで当時マシンを打っていたアチャーを見て
同じ職業なのに何で私はこんなに弱いんだろう…とよく落ち込んでいました。
弓と槍の違いに気づけって話ですが。。バカなので気づかなかったんですよ!
その時に出会ったのがうぃちたでした。
そして私はアーチャーとランサーという2つの職業がある事を知ったわけですが…

それからいろんな狩り場に行くも、ランサーの数はアーチャーの数に比べ圧倒的に少なく
コロではゴミ扱い。PTにもなかなか拾ってもらえませんでした。
マシン枠はいっぱいあるのに…とくじけずに頑張る日々。
その時から絶対アーチャーはやらないんだ!と心に決めていたのです。
しかしながらアーチャーへの憧れは捨てられず…。
誘惑に負け、、260レベル付近で再振りして初めてアーチャーに転進しました。



そして今思うことは、

アーチャー楽しいです!!
TUEEEできるしっ

|彡サッ
続きを読む >>

2006.10

22

Sunday
05:25

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

ミズナさん

最近は混戦したギルド戦が多く、物資が1日できれいさっぱり消え去ります。
お金も底を突きそうです( ゚ρ゚ )

Vs NO1ホスト

NO1ホスト様

以前対戦した時(2006/05/26)は4022:13211の大差で敗れ、完敗。
リベンジ戦で気合が入っていました♪
火力のアチャさん&テイマさんが目立って得点を重ねていました。
ホントに混戦で悔しい一戦でしたが、とても楽しめました☆
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


Vs ぽちぽちぽなな突撃隊

ぽちぽちぽなな突撃隊様

こちらも同様に以前対戦した時(2006/09/03)は1221:12047の大差で敗れました。
アチャさんが火力で、天使さん、Bisさんの連携コールがうまかったですね。
今後のこちらの対応が求められる一戦となりました。
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


昨日ミズナに行けなかったので、冬ちゃんのサブWizを強制拉致して(笑)
ともさん、ダルさんでミズナにGO♪
続きを読む >>

2006.10

17

Tuesday
20:22

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

モリネルツアー

最近サーフスクールに通おうかな、なんて思っているはっちーです(´・ω・`)ゞ
習い事なんて何年ぶりでしょうか…NOVAに通って以来です。

小さい頃の習い事って何をしていました?
私は小学校一年の時、月曜日から土曜日まで毎日習い事で埋まっていました。
そんな生活も長くは続きませんでしたが…。笑

習字、そろばん、英会話、塾、公文、エレクトーン、水泳、空手、機械体操、ゴルフ…

習い事はそりゃあもう、いっぱい手をつけました。
スポーツ少女だった私は、習い事も特にスポーツが多かったです。
小さい頃の夢はプロゴルファーになる事、だったんですよ?(聞いてない

人がやっているのを見ると私もやりたくなる性格でして、
深く考えずに、あれこれ手をつけては長続きせず…。
興味を持つのも早ければ、興味がなくなるのも早いんです。

そんな私がRED STONEを1年も続けているのは奇跡と言えるでしょう…。



本題のモリネルツアーに入りますヾ(*´∀`*)ノ
続きを読む >>

2006.10

12

Thursday
22:59

  • 1 comments
  • 0 trackbacks