

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

Vs マリア・スプリガン 様

今日はお隣の集会所、マリア・スプリガンさんとのギルド戦争でした。
大抵、Gv後はお互いのギルド集会と重なり、面識は全くありませんでしたが
じ、実は、隣からいつも見ていたんですっ(ストーカー

お相手のGM、マリアさんは覚えてないかもしれないですが、私ははっきり覚えてます。
ギルドを作って、初めてギルドの集会所を今の場所に決めた日の事を。
当時のメンバーは創立メンバーのウィチタ、今は無きルシさんと私の3名。
それに引き換え、マリアさんのギルドは2〜3PTの人数で集会所に集まっていて、圧倒されました。

うちもいつか、あんなギルドになるんだ!

とその日から心に決めていたんです。
ずっと憧れの存在であっただけに、対戦出来るとは心にも思ってもおらず
ましてや隣の集会所ですから…Gv後の会話がまる聞こえじゃあないですか><
どうしよう…ヽ(´Д`;)ノ
とにかく緊張していました。
続きを読む >>

2006.11

04

Saturday
22:18

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

Vs ☆三姉妹&リー☆ 様

昨日からニルさんが、今日からきむりんがギルドにやってきました。
皆様よろしくです(´∀`*)
続きを読む >>

2006.09

22

Friday
20:20

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

Vs ぬかみそ.com 様

元同僚(元Gメン)のよだれっちのギルドと対戦(*゚ー゚)
私は初めてのお手合わせだったので楽しみでした♪
ギル戦通算2回目でこちらが1敗しておりますです。

と言うわけでネタがないためGv結果投下!
続きを読む >>

2006.09

10

Sunday
23:11

  • 1 comments
  • 0 trackbacks

Vs †―漆黒Ж幻想団―† 様

最近雨です(´・ω・`)
暖かくなったと思ったら急に天気が崩れ…憂鬱です><。

今日はメインで狩りにお出かけ。
続きを読む >>

2006.09

08

Friday
22:36

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

Vs 【桜】 様

先月の23日に対戦した【桜】さんと再戦!
と言う事でリベンジに燃えておりました。
続きを読む >>

2006.09

07

Thursday
23:44

  • 1 comments
  • 0 trackbacks

太郎よいづこ!

今日は太郎こと、田中太郎一世の引退試合でした(´;ω;`)
太郎が持ってるサブギルドVsメインギルドで初のGvです。
続きを読む >>

2006.08

31

Thursday
19:31

  • 2 comments
  • 0 trackbacks