

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

良いお年を!&第二回ギルド忘年会レポ

気づけばもう12月29日ですか…。
一年はあっという間に過ぎていきますね(-∧-;)
去年の12月28日に第一回のギルド忘年会をしたのが、ついこの間のように感じます。

The_Twilight_of_Starsはギルド創設三年目に突入しました。
今年はギルドメンバーにとって特に辛抱の年だったと思います。
去年以上にメンバー全員リアルが忙しい中、私も全くIN出来ず、それでもギルドを支えてくれたギルドメンバーに感謝したいし、一年間お疲れ様でした。

そして上記にも書きましたが、去年の12月28日にギルド忘年会やって、今年も急遽セッティングして去年と同じ28日に忘年会を開きました。
簡単にレポートを書きたいと思います。
続きを読む >>

2007.12

29

Saturday
23:15

  • 14 comments
  • 0 trackbacks

第四回ギルドオフ会レポートpart4〜インターネットカフェ・カラオケ編〜

第四回ギルドオフ会レポートのあらすじ

前半の参加者7人で居酒屋に移動した私たち。
途中参加者の合流に多少手間取ったものの、オフ会過去最多の11人で飲み会をスタートさせた。
あっという間に時間は過ぎ、ギルド戦に参加するため全員でインターネットカフェに乗り込んだのであった…
続きを読む >>

2007.04

20

Friday
22:20

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

第四回ギルドオフ会レポートpart3〜飲み会編〜

第四回ギルドオフ会レポートのあらすじ

秋葉原を出発し、私たちは電車に乗り一路上野へと向かった。
上野駅公園口改札から徒歩五分のところにある上野公園は桜の名所として知られている。
最近降った雨で桜が散ってしまう事を心配していたが、上野公園の桜は二日間降った雨に耐えて残っていた。
桜を前に記念撮影をして上野公園を後にした私たちは、電車に乗り池袋へと向かった。
池袋の東急ハンズでお土産のぬいぐるみを買い、飲み会までの時間私たちはビリヤードをして居酒屋に移動した。
続きを読む >>

2007.04

09

Monday
01:39

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

第四回ギルドオフ会レポートpart2〜上野・池袋編〜

第四回ギルドオフ会レポートのあらすじ

秋葉原で迷子になりながらも、目当てのメイド喫茶に入る私達。
想像のメイド喫茶と実際のメイド喫茶はかけ離れていた…
誰でも一度は行ってみたい(?)そんなメイド喫茶を後にして少し打ち解けた私たちはお花見へと向かうため秋葉原から電車に乗り継ぎ、上野へ向かいました。
続きを読む >>

2007.04

08

Sunday
23:44

  • 8 comments
  • 0 trackbacks

第四回ギルドオフ会レポートpart1〜秋葉原編〜

ギルドオフに参加したメンバーの皆様、オフ会お疲れ様でした。
今回は活動しているギルドメンバーの約1/3、11人が参加しました。
リアルで会った事のない人の参加のほうが多くて、とても楽しみにしていた一方、
かなり緊張していました… 結構びびりなんですww

今回のオフ会の日程は

13:00 秋葉原
13:30 昼食
14:30 メイド喫茶
16:00 上野公園でお花見
18:00 池袋で飲み会
22:00 インターネットカフェ
22:30 ギルド戦参加
24:00 カラオケ
05:00 帰宅

と言ったいつものオフ会よりハードスケジュールでした。
人数が人数だったので、場所も予約して時間通りに行動しなければいけなくて移動したりなんだり、とても大変だったと思います。私が一番(?)大変でした。笑
三回くらいに分けてオフ会のレポートを書いていこうと思います(。・ω・。)b
続きを読む >>

2007.04

07

Saturday
18:30

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

ギルド新年会と爆弾低気圧

新年明けちゃいまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコ


ギルド忘年会があってから数日しか経っていませんが、
またまたギルドの新年会がありました。

今回の参加者はおなじみ忘年会のメンツに加え、二人。
Bitter(私) えじじ toshizi ウィチタ よんじん せん mi2tsu9
の7名でした。

せんさんとみつさんはギルドオフ会初参加!
という事で緊張していたんじゃないかな〜と思います。笑
続きを読む >>

2007.01

09

Tuesday
22:30

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

第二回ギルドオフ会レポート(忘年会)

今年も残すところ後1日です。
早いものですね…一年と言うのは!

ギルドメンバー、そしてREDSTONEで活動しているすべてプレイヤーの皆様
今年もお疲れ様でした!
そして来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

Bitterことはっちーは、24日の朝無事に実家に着いてから
毎日忙しい日々を送っております。
赤石もインしたいとは思っているのですが、
年明けまでどうも落ち着きそうにないので
ギルド活動再開予定日前後には元気にまた廃人プレイをしたいと思っております♪

そして忙しいと言いつつ、29日〜30日ギルド忘年会してきました!!
参加者はえじじ、ウィチタ、びたー(私)、toshizi スペシャルゲスト:よんじん(?
ハプニングも加え、忘年会レポートいってみよう!(´・∀・`)ニヤニヤ
続きを読む >>

2006.12

31

Sunday
14:58

  • 3 comments
  • 0 trackbacks

第一回オフ会レポート!

はいはいはい!やってきました!
第一回ギルドオフ会!
主催者はわたくし、はっちーでございます。
続きを読む >>

2006.08

03

Thursday
23:08

  • 1 comments
  • 0 trackbacks