

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

夏といえば…花火と夏フェスでしょ。

ふぁいびっ茶
お ピーコ背ってケナWEガッチ

B-Dashは歌詞がわけわかんないから、いい。そう思いませんか?
Spiさんとぴぴさんで音楽トークしてたら、夏フェス行きたくなりました。
三年行けてません、今年もいけないんだろうな…(´;ェ;`)ブワッ

そしてもう一つ。
夏と言えば花火(´∀`*)
古都をうろうろしていたら「花火500発打ち上げます」と言う叫びを発見。
これは行くしかないっ!夏を先取りヾ(。・ω・)ノダァ-!!
続きを読む >>

2007.07

14

Saturday
19:00

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちりちりチリ助。

こんにちは。毎度ブログサボり気味なはっちーです(*´ω`)ノ
最近暇な時間が出来つつあり、イン率は廃人並となっております。
やりすぎていると自分でも感じているので、少し自粛しようと思ってます…(´・ω・`)
しかし、Bitterは課金しても狩りをする気がおきないので、三国志ギルドに入れているWizをメインとして育てております。
続きを読む >>

2007.07

02

Monday
22:01

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

三国志〜覇王への道〜 第二章:強敵槍使い現る

開始前


我ら三国志ギルドの第二戦がありました。
今日の相手は少人数で比較的レベルが高めだったので
レベル差修正があるとは言え、lv100以下は全くダメージを与えられませんでした。

しかし、負けるわけには行きません!
新しいメンバーを加えて戦に望みました(。・ω・。)
あれ?また武将の名前じゃない人が…?
気にしない!気にしない!

どこかで相手のギルドの名前聞いた事ある気が(。-ω-)…
続きを読む >>

2007.01

17

Wednesday
17:09

  • 1 comments
  • 0 trackbacks

三国志〜覇王への道〜 第一章:覇王を目指せ!

すでにしておいらの在る処が天下だ!

劉備玄徳に魅せられた女がここにいます(´∀`*)

ある時の三国志トークがきっかけで、三国志武将だけの三国志ギルドを作る事に。
ギルド名は…


覇王を目指せ!武将達!


ネーミングセンス褒めてください(*ノωノ)
そして我らの初戦があったんです…。
続きを読む >>

2007.01

15

Monday
20:37

  • 7 comments
  • 0 trackbacks