

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

異次元挑戦(三回目)

最近ホントに寒いですね…風邪には気をつけてください。
コタツの中に入ったらほとんど動かないはっちーです、こんにちは。

スノボの件、思ったより反響があって人数が増え、来月に延期になりそうです。
メンバーは飲みより滑るほうが好きなんですかね?(^ω^;)
私はタブン飲むほうが好きです。

1日1レベルを目標にレベル順調に上がってます。400レベル目前(*ノωノ)
秘密だけではレベルが上がらないので、モリネル1F内周で嫌いなソロをちょびちょびしてます。
最近廃人っぽいぞ私!あっ、元々でしたね、すいません。

そういえば、私プロフィに音楽大好きって書いてあるのに全然音楽の事書いてないなあと前々から思ってまして。
(ネタが無い時に)好きな洋楽バンドの曲をYoutubeで見つけて貼ろうと思います。

第一回目のバンド紹介はParamore。低音がなかなか良。平均年齢19.5歳。若いネ。

Paramore - Crush Crush Crush

Fueled By Ramen Recordsのバンドは大体好み。

さてさて、前回の続きを書こうと思います。
三度目の異次元挑戦。
続きを読む >>

2008.01

25

Friday
20:03

  • 446 comments
  • 0 trackbacks

異次元○ックス 2回目

私の長きに渡る休みも終わり…また普段通りの生活に戻りました。
メンバーに会えなくなるのは寂しいですが、
またすぐに会えることを励みに頑張ります(。・ω・。)b
今度こそギルド旅行(?)を決行しようと思ってます(´∀`*)

来週から一人暮らしが始まり、一段と忙しくなります(。・ω・)=3
リアルのはっちーは色々とトラブルに巻き込まれ(?)
裁判を起こすやら何やら大変です!
あ、親が離婚とかじゃないですw

リアルネタは置いといて、異次元しました(。・ω・。)b
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
続きを読む >>

2007.02

01

Thursday
19:41

  • 4 comments
  • 0 trackbacks

異次元○ックス

リアルが人生何度目かの落ち目に突入しているはっちーです、こんにちは。
赤石もリアルもうまく行かない事ばっかりですね。
人生ってのはそんなもんですよね( p_q)

最近良い事無いはっちーですが、夢のアイテム作成キット!
異次元ボックスに初めて手を出してみました。
もっと落ち込むだけなような

毎日全財産が100万を下回るような貧乏アーチャーの私が
ロトボックスで2億貯めたお金で
攻撃速度41%以上の投槍投擲を探していたのです。

功速スクリュー…また夢の中の夢の話(´-ω-`)
でも!口に出さなければ思いは現実となりませんよ!はい。
続きを読む >>

2006.11

07

Tuesday
22:53

  • 3 comments
  • 0 trackbacks