

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

デフヒルズ古代遺跡完全攻略!

赤石に関係無い記事が書きたくてたまらないはっちーです、こんにちは(。・ω・。)ノ

さて、デフヒルズ古代遺跡PTに通い始めてかれこれ一ヶ月くらい経つでしょうか。
初回の日は、もう二度と行かないなんて言っていたのに…
何気に攻撃されながら釣りするの、快感なんですよ(*ノωノ)
チャットしたら逝ける…釣りは常に死と隣り合わせです!
それでも私はチャットしながら釣りすることを止めません!Σ(ノ∀`*)ペチ

と言うわけで、アーチャー・ランサーの私が釣り目線から見た
デフヒルズ古代遺跡、完全攻略版をMAP付きでまとめてみようと思います!
続きを読む >>

2006.11

27

Monday
16:27

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

オラオラしちゃうぞ!(デフヒルズ古代遺跡)

今日はせんさんの誕生日でした〜!


誕生日おめ〜


誕生日おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
もうすぐ、よっちと林檎さんの誕生日も来ますね('-'*)
続きを読む >>

2006.11

05

Sunday
22:23

  • 4 comments
  • 0 trackbacks