

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

死の香りによる即死修正

実家に帰ってみんなに会うのが凄く楽しみなはっちーです、こんにちは(。・ω・。)ノ
新年会参加者が2PT出来そうです(・∀・)ニヤニヤ
BisとWizが少なめなので、奮って参加お願いします ゑ

私は普段公式ページなんて滅多に見ないタイプなんですが、
12/11(月)予定の大型メンテナンスにおいて
モリネルタワー地上1階のモンスターが即死できなくなる。
という噂を小耳に挟み、ホロウサークルズを買って一文無しになった身としては
そ、そんな事って!…不安になり、久しぶりに公式ページを見に行ったんです。

---------------------------------------------------------------------------
【先行情報】12/11(月)予定:次回アップデートのお知らせ

【主な仕様変更】
 ・ネクロマンサースキル「死の香り」の効果
 (抵抗力低下)の対象となる「モンスターの種類」等変更。
  ・・・・・・など。
---------------------------------------------------------------------------

コレ一体どういう事なんでしょう。
適用されたら一体どうなるのか、そしてモリネルでの即死について考えてみました。
それにしても「…など」ってとっても便利な言葉ですね(・ω・`;;)
続きを読む >>

2006.12

05

Tuesday
22:35

  • 14 comments
  • 0 trackbacks

ねくろでテイム支援

昨日に引き続きネクロでギルド戦参加してきました。
昨日のようにはいかないぉ!と言うわけで結構気合入ってましたよ!
びたーでは戦った事がない相手さんにぺろぺろと一緒だとたくさん出会えるので
毎回とっても楽しみです・ω・`♪
続きを読む >>

2006.10

06

Friday
19:33

  • 3 comments
  • 0 trackbacks

ぺろぺろ旅に出るの巻

またぺろぺろと共に流浪の旅に出ました。
次のギルドはラピケンさんです。
うちのギルドでも今年の5月下旬に一度だけ対戦暦があります。
Aさんの紹介で留学させてもらう事になりました♪
続きを読む >>

2006.10

05

Thursday
22:21

  • 1 comments
  • 0 trackbacks

目だけは隠してください

サンドさんの別キャラこと、だるめしあんさんと
トレハン?なるものに行ってきました(・∀・)
続きを読む >>

2006.09

28

Thursday
18:03

  • 3 comments
  • 0 trackbacks

過ぎた栄光と、夏休み

冬ちゃんが狩場が無いとのことだったので
一緒に過ぎた栄光の展示場に行ってきましたぁ。
私も赤目でネクロ枠待っていて、ちょっとダルダルだったので。

でもそこってBisさんの狩り場だったような…とりあえず暇つぶしですからヾ(。・ω・。)ノ
続きを読む >>

2006.09

20

Wednesday
17:21

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

人生初 ギルド留学

ぺろぺろが200歳になりました〜(*゚ー゚)
と言う事で師匠に挨拶にはるばる行ってまいりました。
続きを読む >>

2006.09

11

Monday
20:49

  • 3 comments
  • 0 trackbacks

ばふぉくえ!

バフォクエに行ってまいりました(*゚ー゚)
家に帰ってきて寝て、インしたらみんなでバフォクエしていたので
サブのネクロで参加させてもらいました。
続きを読む >>

2006.09

06

Wednesday
20:41

  • 1 comments
  • 0 trackbacks

ネクロステ振り&スキルについて

ネクロのステ振りとスキル振りに悩んでおります…´ω`
続きを読む >>

2006.08

21

Monday
21:15

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

ぺあ狩り♪

今日はごりごりこと、ごるご19さんとぺあ狩りに行ってきました`・ω・´

ごりごりのシーフがインしてたので声かけてみると
私のネクロがデフヒ適正レベルとのことで寄生させてもらいました
続きを読む >>

2006.08

19

Saturday
22:07

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

ファミが…

コロでクラさんのレベル上げを手伝っていると
突然弟から耳が来ました


「やばい!でかい○○○がいるよ!」


続きを読む >>

2006.08

10

Thursday
21:43

  • 2 comments
  • 0 trackbacks