

2008.02

07

Thursday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

バレンタインか…。

もうすぐバレンタインなんですね。
テレビでやってたバレンタイン特集を見るまで気づきませんでした。
バレンタインだからって特に意識した事ってあんまりないな。
物より気持ちじゃないですか。何をあげるか、そんな事よりも気持ちだと思うし、バレンタインだからって特に人に対する感情が変わるわけでもなく…。
まあ用意するのが面倒だってのもありますが

でもでも、男の人ってプレゼントに貰うチョコは義理でも手作りのほうが喜ぶんだろうか?

早速その疑問を自由人さんにぶつけてみると、義理なら買ったのでもいいんじゃない?という意見。ふむふむ、なるほど。
美容院に行ったとき、美容師さんに同じ質問をしてみると、やっぱり自由さんと同じ意見。
本命じゃなきゃ買ったチョコだろうが作ったものだろうがすんなの関係ねって事ですかね。
というわけで、バレンタインデーに義理チョコ用意するなら売ってるやつ買おーと思ったはっちーでした。
まあ作ったら作ったでギルドメンバーに上げれば「お前のは毒入ってそうだから食えねえ」とか言われるのが落ちなんでしょうけど(;^ω^)
続きを読む >>

2008.02

04

Monday
21:48

  • 7 comments
  • 0 trackbacks

異次元挑戦(三回目)

最近ホントに寒いですね…風邪には気をつけてください。
コタツの中に入ったらほとんど動かないはっちーです、こんにちは。

スノボの件、思ったより反響があって人数が増え、来月に延期になりそうです。
メンバーは飲みより滑るほうが好きなんですかね?(^ω^;)
私はタブン飲むほうが好きです。

1日1レベルを目標にレベル順調に上がってます。400レベル目前(*ノωノ)
秘密だけではレベルが上がらないので、モリネル1F内周で嫌いなソロをちょびちょびしてます。
最近廃人っぽいぞ私!あっ、元々でしたね、すいません。

そういえば、私プロフィに音楽大好きって書いてあるのに全然音楽の事書いてないなあと前々から思ってまして。
(ネタが無い時に)好きな洋楽バンドの曲をYoutubeで見つけて貼ろうと思います。

第一回目のバンド紹介はParamore。低音がなかなか良。平均年齢19.5歳。若いネ。

Paramore - Crush Crush Crush

Fueled By Ramen Recordsのバンドは大体好み。

さてさて、前回の続きを書こうと思います。
三度目の異次元挑戦。
続きを読む >>

2008.01

25

Friday
20:03

  • 433 comments
  • 0 trackbacks

初雪

雪

初雪が降りました。
夜ふと外を見ると雪がちらついていたので、ついギルチャで騒いでしまった…
普段見れないものだから、結構嬉しいですよね〜。
テレビを見てると、明日も雪が降るみたいですね、楽しみだなあ〜。
北海道ではダイアモンドダストが観測されたそうで。一度見てみたい!

雪といえば、としじがスノボやりに行こうと言い出して、ギルメンで長野にスノボやりに行くことになりそうです。
スノボ好きなんですけど、寒いの嫌いなんですよね…。
暑い分にはいくら暑くてもいいんですが(ノ∀`*)
最近関東も寒くて…ああ〜外出たくない!冬はとりあえず引きこもりです!
早く春にならないかな〜(´・ω・`)
続きを読む >>

2008.01

18

Friday
22:24

  • 61 comments
  • 0 trackbacks

良いお年を!&第二回ギルド忘年会レポ

気づけばもう12月29日ですか…。
一年はあっという間に過ぎていきますね(-∧-;)
去年の12月28日に第一回のギルド忘年会をしたのが、ついこの間のように感じます。

The_Twilight_of_Starsはギルド創設三年目に突入しました。
今年はギルドメンバーにとって特に辛抱の年だったと思います。
去年以上にメンバー全員リアルが忙しい中、私も全くIN出来ず、それでもギルドを支えてくれたギルドメンバーに感謝したいし、一年間お疲れ様でした。

そして上記にも書きましたが、去年の12月28日にギルド忘年会やって、今年も急遽セッティングして去年と同じ28日に忘年会を開きました。
簡単にレポートを書きたいと思います。
続きを読む >>

2007.12

29

Saturday
23:15

  • 14 comments
  • 0 trackbacks

香川、高知旅行

先日行ってきた香川・高知の旅行記です。
(日本歴史※特に幕末)興味がある方見てください〜!
続きを読む >>

2007.12

27

Thursday
00:00

  • 13 comments
  • 0 trackbacks

めりくり!

ちょっと遅れましたが、メリークリスマス!

クリスマスツリー

今年のクリスマス、どうお過ごしでしょうか。
今回は(今回も?)RSネタがないので、ミクシー風にはっちーのリアルを書いていきます(笑)
続きを読む >>

2007.12

26

Wednesday
23:16

  • 10 comments
  • 0 trackbacks

はっちー、旅に出るの巻

突然ですが、このたびはっちーは…旅に出ます。
続きを読む >>

2007.11

11

Sunday
22:17

  • 26 comments
  • 0 trackbacks